稼働~カイジ3のゾーン狙い検証など - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

稼働~カイジ3のゾーン狙い検証など


・カイジ3のゾーン狙い

180G~
※240Gくらいまで打って前兆がなければ、通常Bと判断して300Gくらいまで回す。

420G~500Gくらいまで
※今のところは当たらなかった一旦ヤメ。


こんな感じでゾーン狙いしているんだけど、とりあえず今の段階でどんな感じか計算してみた・・・。
※天井狙いは含まず、ゾーン狙いのみの数字

・18台消化中ヒット8台(ヒット率44.4%)


・差枚数+2298枚



うん、とりあえずこのままの条件で攻めてみよう。

ブログランキング・にほんブログ村へ


9/25稼働

【機種名】 カイジ3

【ゲーム数】 当日392G
【予想期待値】 800円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 1148枚
【差枚数】 1048枚
ゾーン狙い成功の455Gヒット!
継続が良い感じで1000枚オーバー\(^o^)/



【機種名】 戦国乙女

【ゲーム数】 当日505G
【予想期待値】 1600円
【投資コイン】 150枚
【回収コイン】 762枚
【差枚数】 612枚
投資150枚でARTにヒットしてボーナスも絡みちょい出た♪



【機種名】 攻殻機動隊

【ゲーム数】 当日409G
【予想期待値】 900円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐100枚



【機種名】 カイジ3

【ゲーム数】 当日183G
【予想期待値】 800円
【投資コイン】 150枚
【回収コイン】 999枚
【差枚数】 849枚
259Gでヒットしてレア役高確?的な感じで上乗せも結構して999枚ゲット♪



>【総獲得予想期待値】 4100円
【予想期待値分差枚数】 2409枚
【期待値なぞ分差枚数】 0
【実際の差枚数】 2409枚



どーでもいいけど、スロット打ってるとどうしても缶コーヒーを飲み過ぎちゃうんだけど、そのおかげかどうかはわからないけど歯の汚れとか気になってきたんだよね~。

で、いろいろ調べてみたら簡単に歯を白くする方法こんなのもあるんだね。

うーん、ちょい高いけど歯医者行ってホワイトニングしてもらうよりは断然安いなーwなーやーむーw


関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

カイジの件

カイジのそのゾーンイイですよね。
例えば閉店時、
100〜150くらいでやめ。
朝一リセットでも、宵でもそこそこ
美味しいので、最近積極的に打ってます。あとは、試行増やしてプラスになるか検証して見ます。

2013-09-26 23:52 from あとじに

Re: あとじにさん

リセ台もアリっぽいんですね~。
最近は朝から打ちに行かなくなったのでリセット系は知識不足ぎみです^_^;

2013-09-27 12:27 from ちゃちゃ丸

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
