稼働~カイジのゾーン狙い絶好調、引くのは簡単超番長ボーナスなど - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

稼働~カイジのゾーン狙い絶好調、引くのは簡単超番長ボーナスなど



カイジのゾーン狙い3台でヒットが2台・・・。

これ簡単過ぎるヤローw

俺の中ではプレミア感0の“超番長ボーナス”。

もう10回以上引いてるしその割に1000枚すら超えないしで全然期待してなかったけど果たして!?


ブログランキング・にほんブログ村へ




9/14稼働

【機種名】 押忍!番長2

【ゲーム数】 当日86前日88 宵越し174G
【予想期待値】 800円
【投資コイン】 50枚
【回収コイン】 753枚
【差枚数】 703枚
チャンス目からのヒットで頂ラッシュも入ってそこそこ出た♪



【機種名】 メタルスラッグ3

【ゲーム数】 当日345前日136 宵越し481G
【予想期待値】 1981円
【投資コイン】 650枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐650枚
えーと、ハマって単発・・・めっちゃ負けたw



【機種名】 新鬼武者 再臨

【ゲーム数】 当日574前日135 リセットのモードAでした
【予想期待値】 ‐2350円
【投資コイン】 1150枚
【回収コイン】 676枚
【差枚数】 ‐474枚
ま、まさかのリセット!
この台をリセットする意味っ・・・w
ちょい気になって色々見たけど全リセって感じは全然しないし…たまたま?どっちにしてもこの店は要警戒やな~。



【機種名】 バジリスク2

【ゲーム数】 当日819G
【予想期待値】 3870円
【投資コイン】 1000枚
【回収コイン】 1218枚
【差枚数】 218枚
1300G超えも全然前兆こないし、しまいには1330Gくらいで開眼・・・w
ペナして開眼回避したらすぐ天井発動したから前任者が2回くらいペナってたぽいよねw



【機種名】 パチスロAKB48

【ゲーム数】 当日482G
【予想期待値】 1800円
【投資コイン】 150枚
【回収コイン】 134枚
【差枚数】 ‐16枚



【機種名】 緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜

【ゲーム数】 当日701前日171 宵越し871G
【予想期待値】 3100円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 54枚
【差枚数】 ‐46枚
強チェリーから、なな・なな・ばあぁぁ



【機種名】 鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜

【ゲーム数】 当日0前日583前々日141 宵越し724G
【予想期待値】 4722円
【投資コイン】 500枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐500枚
リセットでもいいかなという感じで0Gから打ち始めたんだけどどうも据えっぽい感じだから回してたら宵宵越し984Gから成り上がりボーナス・・・w
鬼浜の天井狙い・・・天井前寸土大杉w



【機種名】 押忍!番長2

【ゲーム数】 当日81前日116 宵越し197G
【予想期待値】 1000円
【投資コイン】 50枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐50枚



【機種名】 カイジ3

【ゲーム数】 当日190G
【予想期待値】 900円
【投資コイン】 150枚
【回収コイン】 917枚
【差枚数】 767枚
250G付近のヒット率が高そうなので、このくらいからならそこそこ期待値ありそうってことで打つ!
200G超えたくらいからざわざわしだして252Gで解除♪
そこそこ継続してまずまずの出玉\(^o^)/



【機種名】 北斗の拳 転生の章

【ゲーム数】 当日520あべし前日178G(256あべし付近?) 宵越し770あべしくらい
【予想期待値】 3000円
【投資コイン】 150枚
【回収コイン】 167枚
【差枚数】 17枚
据えでも変更でもどっちでもアリだから打ち出す。
で、当日640あべし、据えだと890あべしくらい?でヒット!
たぶん据え置きかな~。
安定の単発・・・。ケンシロウ・・・いつになったら強かったあの頃に戻ってくれるんだい?( ;∀;)



【機種名】 カイジ3

【ゲーム数】 当日201G
【予想期待値】 1000円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐100枚
こっちは前兆くるも当たらず。



【機種名】 押忍!番長2

【ゲーム数】 当日165G
【予想期待値】 600円
【投資コイン】 200枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐200枚



【機種名】 押忍!番長2

【ゲーム数】 当日177G
【予想期待値】 800円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 2724枚
【差枚数】 2624枚
ゾーンでざわざわしてたら弁当箱上中段止まり・・・押すの早かったかな~って思ってたけどすぐに当たって↓

130914_153203[1]

またですか!?
これ3000分の1くらいで引いてるんじゃねーか!ってくらい引けるんだけど…。
まぁ、あんまり期待はぜずに・・・超番長ボーナス中は7揃いナシ・・・やはり出ないパターン?
と思いきや天国ループしまくりで

130914_162552[1]

130914_162829[1]

こんなんまできて、あれよこれよと出だして

130914_170856[1]

こ、こんなに出た!!
番長でこんだけ出したの2年以上前じゃねーかw(その時は設定狙いだったけど)
こんだけ毎日のように打ってるのに全くと言っていいほど爆発しないからこんくらいの出玉でも引きが壊れたんじゃねーかって思うくらい出した感満載でしたわ。



【機種名】 カイジ3

【ゲーム数】 当日194G
【予想期待値】 900円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 523枚
【差枚数】 423枚
これまた200Gくらいから前兆きて240Gで当たり♪
なんかこの台、毎回そこそこ出るんだけどおれの引きがいいだけ?



【機種名】 笑ゥせぇるすまん2

【ゲーム数】 当日17G
【予想期待値】 500円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐100枚
前回も天国当たりっぽかったから打ってみたけど特に何もなくスルー。



【総獲得予想期待値】 22623円
【予想期待値分差枚数】 2616枚
【期待値なぞ分差枚数】 0
【実際の差枚数】 2616枚



いやー番長もやるときゃーやるね\(^o^)/

圧倒的勝利!!

とまではいかなかったけど、十分な収支で満足です♪







関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
