あの頃は〜はっっっっっ良かったわ〜はっっっっっ - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

あの頃は〜はっっっっっ良かったわ〜はっっっっっ

題名はさておき早速稼働記事〜はっっっっっ

7/5稼働

前日に目をつけておいた、連日当たり80回オーバーのトキオデラックス。

空いてねーかな〜と昼過ぎに行ってみるも、カチカチ君をポチポチしながら打ってる推定アラサー男子。

やりおるな! ただそこまでやる!?

さーて、グルグル


バジリスク
当日670
期待値:1946円
6000円投資でヒット、3セット終了

持ちコインで隣に移動(笑)

バジリスク
当日455前日270 宵越し725
期待値:2557円
当日549G持ちコインでヒット!
これがストックしまくりの16連チャン♪( ´▽`)
先月まで単発ばっかだったんだけど、最近ちょーしいい♪
収支:38900円

オニムシャ
当日597前日425 宵越し1022
これが投資4000円鬼の試練でヒットしたので、リセットかどうかナゾ。
で、上乗せナシ、単発で追加投資1000円で128GスルーT_T


で、本日のメインディッシュ!

デビルマン倶楽部♪( ´▽`)

デビルマン倶楽部といえば、保留内連チャン打法などを駆使して、完全攻略で打てばどんな釘だろうがヨユーで勝てちゃうみたいで、プロの間では今一番稼げるハネモノとして話題。

そんな仕様だから最近はどの店も警戒して、釘ガチガチなんだけど、夜19時位に大当たり62回、確率25分1、万発オーバーという台が空く、しかも前任者はどーみても攻略打法で打ってるとは思えない。

ラッキー♪ってことで着席。

これが、寄りは別に普通なんだけど、鳴きがヤベー、1000円で20いくかもってレベルですわ。

ざっくり時給計算してみますかね。

まず、一回辺りの平均出玉。
2R 60
8R 440
16R 940
60+440+940=1440
1440÷3=480

で、25分1で当たりで1000円で20前後ってことは、最低で見積もっても一回当てるのに必要な金額は1400円くらい。

あと、1時間で大体5〜7回くらい当たりを引けるわけだから、こちらも最低の5回にして

480×4(等価)=1920円(一回の当たりの平均獲得金額)

1920-1400=520円(一回の当たりの平均差枚金額)

520×5=2600円←時給

かなり厳しめに見積もってこれだから、全くストレスなく打てましたわ〜♪

ちなみにハネモノに関しては、自分であれこれ考えながらストローク調整したり、止め打ちポイント探したり完全我流なので、上手い人からみれば全然。だけどスロが今の立ち回りは情報を仕入れてそれに当てはまる台を探して打つだけという、作業的な感じなので、あれこれ考えながらながら打てるハネモノはいい息抜きになってるかな。
だから、攻略打ちとかも今んとこあんま興味ない。
そこまでやっちゃうとハネモノも作業的になっちゃうだろうしね。

デビルマン倶楽部

予想期待値:2600×4=10400円
収支:8000円
最後200近くハマっちゃいましたヽ(;▽;)ノ


7/5
予想獲得期待値:14903円
収支:46900円
期待値なぞ収支:-5000円
実際の収支:41900円



で、ハネモノで思い出したんだけど、7〜8年くらい前だったかな。

ウルトラマンセブンのハネモノの新装に行った時のことなんだけど、

友達3人で行って、全員3万発オーバー。(等価店)

それまでハネモノなんてせいぜい万発いけば、スロでいう所の万枚レベルでしょ、って思ってたからかなり衝撃を受けたな〜。ハネモノ舐めてました。

さらにすごいのがこのお祭り状態が一週間続くという…

おれは家が遠かったこともあって3日間しかいかなかったけど、友達は一週間で100万くらい勝ったらしい。

今思えばあの頃の新装開店はほんとの激アツでしたわ。


あ、あと、このブログiPadでやってるんだけど、どうも写真がアップロードできない。

よくわかんないけど、しばらくは写メアップできなさそう( ̄▽ ̄)




ペンペンしてくれたら嬉しいです
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
