稼働~戦国乙女初打ちとか - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

稼働~戦国乙女初打ちとか

ブログランキング・にほんブログ村へ


昨日ノートパソコンを買いにいってそのままスロット打ちにいったんだけど、気が付いたらお金入ってないじゃん!?

たまにあるよねこんなこと・・・。


9/9稼働

【機種名】 カイジ3

【ゲーム数】 当日575G
【予想期待値】 1600円
【投資コイン】 500枚
【回収コイン】 883枚
【差枚数】 383枚
青七が2回揃ってうち1回100Gとかでまぁまぁ出た♪



【機種名】 戦国乙女

【ゲーム数】 当日500G
【予想期待値】 1500円
【投資コイン】 550枚
【回収コイン】 63枚
【差枚数】 ‐487枚
天井狙いが美味しそうな戦国乙女の初打ちはしっかり700G超え!
130909_1739~001[1]

白七はいいけどART入らずじゃ意味ないやーんw



【機種名】 北斗の拳 転生の章

【ゲーム数】 当日837あべし
【予想期待値】 3247円
【投資コイン】 850枚
【回収コイン】 161枚
【差枚数】 ‐689枚
1439あべしヒットにて単発・・・ゴハァw



【総獲得予想期待値】 6347円
【予想期待値分差枚数】 ‐793枚
【期待値なぞ分差枚数】 0
【実際の差枚数】 ‐793枚



換金しても財布に2万しか入ってなかったからさすがにもう打てないなw

ってことで早々と逃げ帰ってやったぜよ( ;∀;)








関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

戦国乙女

まさに白七でART入るか入らないかは、天国と地獄デスね。
猪木の青七、乙女の白七。
現在、トラウマッスよ´д` ;

2013-09-12 07:41 from あとじに | Edit

Re: あとじにさん

番長2の青七を機にコレ系は過度な期待をするのは辞めましたw

2013-09-13 10:18 from ちゃちゃ丸

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
