パチスロ笑ゥせぇるすまん2は1000Gハマリから恩恵あり!!&稼働~ - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチスロ笑ゥせぇるすまん2は1000Gハマリから恩恵あり!!&稼働~

にほんブログ村 スロットブログへ


まず、最大天井はボーナス&ART間1500Gで、モードによって天井ゲーム数が異なるタイプ。

ただ1000Gハマリ以上でボーナスに当選した場合はART確定!!

また、1000Gハマリ以上でのART当選は以下の特典あり。

●1000Gハマリ以上でART当選…真フクゾーラッシュ以上確定
●1251Gハマリ以上でART当選…極フクゾーラッシュ確定

真フクゾーンラッシュ!極フクゾーンラッシュ!?

こう聞くと何やら偉そうなもんがついてくるんじゃねーかと期待しちゃうけど、大事なのは一体これがどんなARTなのかってところだよね…。











まず、通常のART「フクゾーンラッシュ」の性能は…
  • 1セット40G+α
  • 純増…+2.3枚/1G
  • ゲーム数上乗せ・セット数上乗せ・上乗せ特化ゾーンあり
  • レア小役でゲーム数上乗せ・ボーナス・モードアップ・笑フクゾーラッシュを抽選
  • 中段赤7揃いでセット数ストック&(笑)ゲキゾーラッシュ確定
こんな感じで、真フクゾーンラッシュは…

上乗せ期待度が約1.5倍。100G以上の上乗せ期待度も2.5倍アップ!


極フクゾーラッシュは…

上乗せ期待度が約2.8倍。レア小役で上乗せ確定!!


ちなみにこの真とか極とかのARTは、残りゲーム数が0になるまで通常のARTには転落しない模様。

真フクゾーンラッシュでもそこそこ期待できそうだし、極フクゾーンラッシュはかなりキテルねw

これだと最大天井は1500Gと深いけど、実際は1251Gを越えることはレアなんじゃないかな。

というか1000Gを越えることすらあんまりなさそうなんだよね

実際ホールで見た感じだと1000G手前で当たっている台を何度か目撃してるし…。

ってことで、1000G越えれば越えたで嬉しいし、実際はそれまでに当たるってことを考えたら狙い目は650Gから、強気なら600Gくらいからでもいけそうだよね。

あくまで予想の範囲なんでもし参考にしてくれている人がいたとしてもそこは自己責任でよろしくです。


ちなみにもし設定狙いをする人がいるならだけど、ART突入確率にはかなりの設定差があるから参考にできるレベルだと思うよー。

 設定       ART初当たり
1           1/325.6
2           1/316.4
3           1/300.4
4           1/279.1
5      ;     1/243.5
6           1/198.7





9/5稼働

【機種名】 パチスロAKB48

【ゲーム数】 当日368G
【予想期待値】 1200円
【投資コイン】 600枚
【回収コイン】 463枚
【差枚数】 ‐137枚
危なく大負けしそうだったけど、なんとかART入ってくれてチョイ負けで済んだから良かった。



【機種名】 押忍!番長2

【ゲーム数】 当日92前日96 宵越し188G
【予想期待値】 900円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 1227枚
【差枚数】 1127枚
ゾーン狙いでヒットすると珍しく頂ラッシュに突入!!
あんまり期待してなかったんだけど、これまた珍しく上乗せが順調♪

130905_130155[1]

130905_133542[1]

番長の1000枚超えはレアフラグw





【機種名】 押忍!番長2

【ゲーム数】 当日457前日120 宵越し577G
【予想期待値】 800円
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 43枚
【差枚数】 ‐57枚



【機種名】 押忍!番長2

【ゲーム数】 当日171G
【予想期待値】 700円
【投資コイン】 150枚
【回収コイン】 0
【差枚数】 ‐150枚



【機種名】 鬼浜爆走紅蓮隊〜友情挽歌編〜

【ゲーム数】 当日536G
【予想期待値】 1769円
【投資コイン】 650枚
【回収コイン】 74枚
【差枚数】 ‐576枚
893Gまで連れていかれてボーナスゲーム・・・w
4人集合写真だったから回すと8Gでヒットして男ボーナス。
これにて128G越え~w



【機種名】 ジャグラーガール

【ゲーム数】 総回転数3879G B18R13 合算125分1
【予想期待値】 設定狙い
【投資コイン】 100枚
【回収コイン】 177枚
【差枚数】 77枚
REGもついてきてたし悪くなさそうだったんだけど、BIG3回引いてREG0でちょい確率悪くなったから無理せずヤメ~。




【総獲得予想期待値】 5369円
【予想期待値分差枚数】 206枚
【設定狙い分差枚数】 77枚
【期待値なぞ分差枚数】 0
【実際の差枚数】 283枚




これで実際に動いている時間が4時間くらい。
時給的にはもう少し欲しいよね、やっぱ・・・。
まぁ贅沢いってもしょうがないからガンバロ。


機種別ページ更新しましたー。







関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
