鬼武者で天国ループ中に覚醒の試練!バジリスクでストックしまくり稼働 - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

鬼武者で天国ループ中に覚醒の試練!バジリスクでストックしまくり稼働

ブログランキング・にほんブログ村へ


新鬼武者再臨の覚醒なんだけど、みなさん結構引いてる?

おれは覚醒の試練自体は結構引いているんだけど、覚醒したのは1回だけでしかもその時は2連で終わりという。

ちなみに桜花狂乱も1回だけでその時は桜玉1個獲得・・・。

そんな重要なところで引き弱を発揮しているんだけど、それでも再臨の収支は結構なプラスだと思うだよね・・・。

なにが言いたいかっていうと、荒い台は引きが肝心って思うかもしんないけど、期待値プラスのとこ打ってれば引き弱ヤローでも何とかなるって話・・・w













9/4稼働

押忍!番長2

当日131前日52 宵越し183G
900円
150枚
0
‐150枚
据え挙動ながら当たらず・・・。



バジリスク2

当日633G
1583円
500枚
1454枚
954枚
継続率は別に良くなかったと思うんだけど、珍しくストックしまくりで14連ちゃん♪
130904_124205[1]



新鬼武者 再臨

当日569前日134前々日126 宵宵越し829G(通常B予想)
5524円
350枚
813枚
463枚
宵宵越し988Gでゲーム数解除!
2連で終了したあと40Gくらいで『強ロック+スイカ』!!
覚醒の試練じゃー!!って思ってたんだけどなかなか試練いかず…と思ったら連続演出に発展して双剣ラッシュ!?
本前兆中に引いたってことだよね?
これは3連で終了して、思ってた通りすぐに『覚醒の試練』

130904_163657[1]

まー解除できずだよね…。
覚醒の試練自体は7、8回くらい引いてるんだけどほんっと解除できないよね…(*´Д`)
でも天国ループは続き・・・
2連→3連→2連→2連→2連→終了・・・初あたり5回引いて1000枚いかず…ってオイ!!



バジリスク2

当日759G
2988円
200枚
161枚
‐39枚
早いヒットだったけど単発・・・(*_*)



押忍!番長2

当日171G
800円
100枚
23枚
‐77枚



【総獲得予想期待値】 11795円
【予想期待値分差枚数】 1151枚
【期待値なぞ分差枚数】 0
【実際の差枚数】 1151枚





今月からスロットだけじゃなく違うこともしていく予定だから、稼働時間がかなり減るかも。

なのでスロットは月30万くらいの期待値を目標に頑張っていこうかな♪










関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
