パチスロAKB48の天井期待値など超絶公開!! - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

パチスロAKB48の天井期待値など超絶公開!!

にほんブログ村 スロットブログへ


パチスロAKB48・・・。

ついに完全解析といってもいいでしょう。

ほしい情報がほぼ出揃いましたね。

おれが打ってる印象としてはほぼ480Gまでにヒットするので投資がかからずかなりお気に入りだったんだけど、そこらへん実際のとこどーなの?







↑パチスロ攻略マガジン ぱちスロAKB48 永久保存版 2013年 10月号


これを買っておけばパチスロAKB48に関してはほぼフル攻略したと言っていいんじゃないかな。


写真1
※8000G×10万日
※毎日据え置き

機械割はメーカー発表値に比べると設定456の数値が若干低めになりましたね。
基本的には設定狙いするなら6を狙い撃ちするくらいじゃないとこの機械割じゃ厳しそう・・・。



いろいろ解析が出てたけど、とりあえずここでピックアップしておくのは天井期待値・・・。

写真

ということで、なんと300Gからプラス!!

400Gで約2000円の期待値があるんですね~。
しかも即ヤメと133Gヤメがほぼ期待値かわらないということは時間効率を考えれば基本的には即ヤメで良さそうだよね♪

あと、サプライズリセット後でも期待収支はほぼ変わらないみたい。

まぁ大体予想通りって感じなので一安心ですわ。

ちなみにサプライズリセットの件なんだけど、設定1でかつ133Gならマイナスを半分にすることができるのでサプライズリセットする価値はあるみたいよ。
まーその状況でサプライズリセットして打ち続けること自体がマイナスなことなんで期待値とりたい人にとってはいらないものだねw


詳しいことが知りたい人はコンビニで880円出せば大体のことはわかるよ~。


機種別ページ更新しました。







関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
