ブログ開設以来初勝ち!ヽ(´o`; - 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!!



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ブログ開設以来初勝ち!ヽ(´o`;


>なんだか、ブログを始めてからまともに稼働してないってのもあるんだけど、冴えない実践ばっかでなんだかな〜って感じだったんだけど、よーやっと勝てましたよ!

華やかな稼働記事をどうぞ♪


7/4稼働

バジリスク
当日765
期待値:3065円
収支:+8400円
3000円でヒットし、瞳術チャンスやら金7ストックやらしたんだけど、たいして伸びずで終了でしたヽ(´o`;
ってか、写メ撮るの忘れるなぁ。写メる習慣をつけねば!

このあと、グダグダしながら10件くらい見るもパッとせず、ってかハネモノ多い!?
しかも結構甘く使ってる店多いかも?

よさげのトキオデラックスを少々。
台は悪くなさそうだけど、3Rばっかで-6000円…



こんなことしてる場合じゃない!

我に帰り店回り再開

バジリスク
当日660
打つか迷ったんだけど、育ちそうなバジが他に2台あったんで、着席。結果2台とも当たっちゃってたけどw
期待値:1848円
収支:-9000円
天井到達の6連でしたー


鬼武者
前回、前々回128G以内に初当たりしてる台
当日0
予想期待値:1500円
収支:-4000円
128Gスルーでした(._.)


攻殻機動隊
当日675
期待値:3500円
収支:-6000円
850位でヒットして、駆け抜け終了画面赤枠ながらスルー。←おい


鬼夢者
これまた3連続で128G以内にヒットしている、天国ループしているっぽい台
当日29
予想期待値:1300円
収支:+40000円
1000円でヒット!128G以内の初当たり4回、天国ループしまくりで、途中超高確いって弱チェリー4連続30G上乗せなんかあって、やっとマトモにでましてわ〜


7/4
獲得期待値:11213円
収支:+29400円
なぞ期待値収支:-6000円
実際の収支:+23400円

ごめん、全然華やかじゃなかったw
華やかだったのはおれの頭ん中だけだったわ( ;´Д`)


てかせっかく仙台来てるんだしそれっぽいことしたいな〜

牛タン♪牛タン♪




ペンペンしてくれたら嬉しいです

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

No title

はじめまして!

仙台は駅の近くにスロット店がたくさんあって結構稼働しやすいかとおもいます。

駅チカにある尖ったラーメン屋さんがあるので機会があってジャンク系のラーメンが好きだったらぜひいってみてください^q^
http://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4001630/

2013-07-05 20:19 from 青田ガリィ

青田ガリィさん

コメありがとです。
駅近は車移動が不便なので、ちょい離れた所を車でグルグルしてますだー

ラーメン…実は昨日からラーメン3連チャン中です(笑)

4連しちゃうかも♪( ´▽`)

2013-07-05 23:35 from ちゃちゃ丸

トラックバック
Copyright © 期待値で飯は喰えるのか、オイッ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
マンション用プロバイダ
